top of page

GAS POWER Master 京商サーキットラウンド結果!

遅くなりましたが、

GAS POWER Master Championship

10月26日開催!

    「京商サーキット」

リザルトをアップさせて頂きます!

集合写真!

今まであまりなかった、晴天での集合写真!

1/10ゴムタイヤクラス リザルト

優勝 溝脇 拓真 選手

2位  大橋 正俊 選手

3位  岩沢 清孝 選手

1/10スポンジタイヤクラス

優勝 村井 一磨 選手

2位  川本 匡孝 選手

3位  五十嵐 修之 選手

1/10 EP OPENブラシレスクラス

2ラウンドの合計ポイント

総合優勝 村井 一磨 選手

2位    川上 幸太 選手

3位    三溝 貴夫 選手

京商サーキットではエンジンカー2クラスと電動カークラスを開催しました!

GAS POWERらしく、一時雨が降り焦りましたが全クラス無事に決勝まで行え安心しました

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!


Featued Posts 
Recent Posts 
bottom of page